
Pachi's Blog Annex ~自薦&自選よりぬき~

『Pachi -the Collaboration Energizer-』の中から自分でも気に入っているエントリーを厳選してお届けします♪

『おまけ 社内ソーシャルウェア FAQ』をTeachMeにアップしました

最近、社外の方たちとの社内ソーシャルウェアに関するディスカッションで、「資料の"おまけ"の部分、ぜひ共有してください!」と何回か続けてリクエストを頂きました。
 

もちろんディスカッションした上でお渡しした方がより一層理解してもらえるとは思いますが、それでもここだけ切り出しても「まあ十分価値があるかな」とも感じるので、注目のSlide公開ツール「TeachMe」にパワーポイントファイルを画像ファイルに変換してアップしてみました。
 
下のテキスト、または画像をクリックするとスライドがスタートします。
社内ソーシャルウェア FAQ
Slideshow
 
んー。元画像の下部にテキストが入っていると見づらいですね。その場合はSlideShareのほうが良さげ…。
ということで、SlideShareファイルが埋め込まれたオリジナル記事へのリンクを。
 
皆さんの感想やご意見をお待ちしております!
 
Happy Collaboration!