Pachi's Blog Annex ~自薦&自選よりぬき~

『Pachi -the Collaboration Energizer-』の中から自分でも気に入っているエントリーを厳選してお届けします♪

歌って踊って動画まつり!(Happy Holiday Season!)

オリジナルはこちら(2013/12/17)

 

Happy Holiday Season!

 

なにやらいろいろテンションが上がりやすい年末のこの時期。今回は「歌って踊ってYoutube動画まつり!」をお届けします!

          ◇

 

まずはもう3年以上前の古い動画で、すでに製品名も変わってしまっていますが、季節感溢れる感じで歌っている44秒のこのムービーから。

 

いやぁ、4人の声に少しでも差をつけようという涙ぐましい努力が懐かしいなぁ

 

 

 
Lotus Connections [番外編] マイクロブログで季節のご挨拶 - YouTube

 

 

以上、『Lotus Connections [番外編] マイクロブログで季節のご挨拶』でした。

 

 

          ◇

 

続いて、まだまだもっともっとたくさんの人に見ていただきたい! そしてちょっとだけ出て踊っている私をぜひ見つけていただい! という作品です。

 

なお、この作品は、ぜひプロデュースした正木さんの心意気を受け止めて欲しいですね。

 

 

 

IBM社員もAKB「恋チュン」“踊ってみた”、原子サイズの世界最小ダンサーも出

 

『正直、暗い話もあります。でも、想いがあって、責任と成果をコミットすれば、なんでも、やらしてくれる会社だと。なんでも、できる会社であり、実現してくれる仲間がいる会社だと、見せたかった

 

 


恋するフォーチュンクッキー IBM お客様と踊ろうVer. / AKB48[公式] - YouTube 

 

 

 

以上、『恋するフォーチュンクッキー IBM お客様と踊ろうVer. / AKB48[公式]』でした。ヘヘヘーイ

 

 

          ◇

 

 

 

続いては約1年前の作品です。

 

以前にもこのブログで紹介しているので「見たよ!」って方も多いかも?

 

 


We are IBMers - YouTube

 

あー、だんだん自分で自分を見てるの恥ずかしくなってきました…(だったらわざわざブログにまで書くなよって話ですが)

 

以上、『We are IBMers』でした。

 

 

 

          ◇

 

 

 

いよいよ最後の作品です。

 

時間をググググググッと、20数年前まで遡りましょう……

 

 

 

……マコちゃん率いるCHU毒の後ろで、PAアンプをなにやらいじっている俺……

 

もう知ってる人も少ないのかな? と思いますが、昔、代々木公園のわきに通称ホコ天」と呼ばれるエリアがあったんです

 

そして、週末になると、いろんなバンドがそこで演奏していたという時代があったのです

 

 
幸せになれる嘘 / CHU-DOKU - YouTube

 

以上、『幸せになれる嘘 / CHU-DOKU』でした。マコちゃん、rest in peace。

 

           ◇

 

なんだかすっかりノスタルジックな気分になってきましたが、まあそんな気分を楽しむのもこの時期の醍醐味の一つですよね

 

 

 

それでは皆さん、改めまして Happy Holiday Season!

 

Happy Collaboration!

 

 

 

 

 

おまけ: え、怖いってwwイメージ