Pachi's Blog Annex ~自薦&自選よりぬき~

『Pachi -the Collaboration Energizer-』の中から自分でも気に入っているエントリーを厳選してお届けします♪

ちょっとtwitterだけで一個アウトプットさせてもらうわ

とおもったけど、TwitterInstagramの複合技で。

 

http://instagram.com/p/m07P2hFDzT/

「めんたいぴりり」ってどれくらいの知名度なんでしょ?

http://instagram.com/p/myhOF8FD6K/

そうそう、福岡滞在中にタイミング良く「大空気展」を観れたんです。ラッキー!

 

 

http://instagram.com/p/mwAKFVlD8h/

くりっちに聞いて行った太宰府天満宮参道のスタバ、確かに他に類をみない不思議なデザインでした!

 

 

http://instagram.com/p/mpQutplD5q/

福岡の定番観光地にも行ってみようと思ってるんだけど、明日は雨らしい…。雨の太宰府天満宮ってどうかな? (写真はイメージです)

http://instagram.com/p/mqnROTlD1-/

さくらじまだいお

http://instagram.com/p/muHtw4FD5C/

今回の旅、顔出しは3枚でごわす。

 

 

http://instagram.com/p/mtaQDvlD5A/

関東では見たことない電車内の『床に座らないでください』警告ステッカー。

 

 

http://instagram.com/p/mq7AatlDyu/

福岡ではにしてつストアの彼らの方がくまモンよりもメジャー。マルかバツか⁈

 

 

http://instagram.com/p/mn_qIxFDyk/

本来は酔っぱらいとアートは相性イイんです。

 

http://instagram.com/p/mnNh16FDy1/

いや、本当にいい滝なんですよ。高さも幅も40メートルオーバーの超大型クラスです。

 

http://instagram.com/p/mljZODlD10/

昨日行ったお婆ちゃんちみたいなお団子屋さんのダイニングからの桜島。コタツで食べたぢゃんぼもちは優しい味でした(たくあんとお茶との相性もばっちり)!

 

 

http://instagram.com/p/mjOzq8FD2c/

桜島が神猫ばかりで大変! 嬉しすぎる‼︎

 

http://instagram.com/p/mjB-uyFD1C/

鹿児島では誰もが知ってるキャラなの? なのん脈絡も説明もなく居るのだが。

 

http://instagram.com/p/mh7j1WlD15/

「ぶにせってなに?」って聞いたら女将さんが小声で教えてくれたw

 

http://instagram.com/p/mhXI7BFD1C/

黄熊、すごかった。でも完食。