読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pachi's Blog Annex ~自薦&自選よりぬき~

『Pachi -the Collaboration Energizer-』の中から自分でも気に入っているエントリーを厳選してお届けします♪

スライド公開しました: あなたもエナジャイザーになってみないか?

オリジナルはこちら(2015/11/5)

 

「ギッチリ詰め込みすぎてしまった。。。」

Clipニホンで開催された「チラミセnight」での、私の「コラボレーション・エナジャイザーというお仕事」という500秒ピッチの話です。

 

「ビビッと瞬間で伝わるかも?」「ミラクルな場になるかも?!」なんて、ムクムクと拡がる願望に引きづられてついつい詰め込みすぎちゃうんですよね。

ストーリーを語れず、アウトラインをなぞるばかりになっちゃったかな…と。

 

それでも、たくさんの方に質問票をいただきお話できたし、「パチさんが何やってるか、半分くらいわかりました!」と言ってもらえたのでヨシとします。

そして「すごくいい言葉がスライドに書かれてたけど、話を聞くのに忙しくてメモれませんでした…」とも言われたので、資料を公開しておきます。

 

 

いやあ、それにして大変濃ゆいスピーカーの集まった夜でした

俺はすごく楽しかった。みんなにとっても楽しい夜になってたらいいな

 

Happy Collaboration!